1. 1.お問い合わせ

    TELまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    こちらから折り返しご連絡いたします。
    TEL:092-626-5185 / FAX:092-626-5186
    ご相談・お見積りは無料ですので、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください!

  2. 2.打ち合せ&ヒアリング

    ディレクターがTEL・FAX・E-mail、または可能であれば直接お会いして打ち合せとヒアリングを致します。
    その際お客様のご要望(サイトのイメージ・規模・使用するシステム・納期など)を詳しくお伺いいたします。
    ※何か参考になる資料がございましたら、ご用意くださいますと打ち合せがスムーズに進みます。

  3. 3.お見積り

    必要に応じてお見積りを致します。
    金額・内容がよろしければ契約書と内金(制作費の半額)の請求書を発行させていただきますので、ご捺印・お振込みをお願い致します。

  4. 4.ご契約

    金額・内容等ご確認いただき、問題ないようでしたらお申込書を頂戴し、正式に発注となります。
    内金(制作費の半額)の請求書を発行させていただきますので、お振込をお願いいたします。

  5. 5.制作着手

    契約書と内金がそろいましたら制作にとりかかります。
    受注時の弊社スケジュール・制作規模にもよりますが、 制作には1ヶ月~3ヶ月ほどかかります。
    ※納期につきましてはできる限りご希望を優先させていただきますので、お気軽にご相談ください。規模・弊社のスケジュールによってはお応えできない場合もございます。
    ※現在、多数のご注文をいただいており着手までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

  6. 6.主要なページ(トップページなど)の制作・確認

    まずは、サイトの顔となるトップページやサービスページなどの一部を制作し、方向性を決めていきます。
    トップページが決定しましたら、その他のページ制作・システム開発等を行っていきます。
    ※6以降の大幅なデザインテイスト変更は別途費用が発生する場合がございますので、大きな変更(テーマカラーなど)はこの時点でしっかりとご検討をお願いいたします。

  7. 7.制作→ご確認→修正

    制作途中で随時進捗をご報告しますので、ご確認をお願いいたします。(※内容やパッケージによっては随時ではなく完成時にまとめてご確認いただく場合もございます。)

  8. 8.最終チェック→サイト公開/納品

    ページ内容の最終チェックやシステムの動作確認を行い、問題なければサイトを公開し納品となります。
    お疲れ様でした!
    残金と(ご契約いただいた場合は)初月の保守管理費のご請求書を発行させていただきますので、お支払いをお願いいたします。

  9. 9.保守管理・アフターケア

    ホームページは完成してからが本当のスタートです。常に新鮮な情報を掲載し、最新の技術に基づいた対策が必要になります。
    制作のみのご対応も可能ですが、マグネッツでは毎月の保守管理契約をお勧めしておりクライアント様からも大変ご好評いただいております。(月額 10,000円+税~)
    その他、ネットビジネスでわからないことのご質問やホームページに合わせた各種販促物の制作等、納品後もお気軽にご相談ください。